クラブ33

クラブ33を訪れた旅行記です☆東京ディズニーランドの秘密クラブと言われる
クラブ33は一体どんなトコロなのでしょうか?
料理や内部の様子、限定のお土産などを公開しちゃいます♪

2010年05月13日

クラブ33での食事(2)

クラブ33

まずはドリンクの注文。
せっかくなのでオリジナルのカクテルを注文しました(・∀・)

で・・・。

グラスに付いてるオレンジなんですけど
何の形をしてるか分かりますか??

ちゃ〜んとこんな所まで
ミッキーの形になってるんですよ(≧▽≦)

何とも徹底したこだわりをドリンクから感じさせられました(笑)
posted by ディズニー at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ33での食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

クラブ33での食事(1)

クラブ33での食事風景をここからはご紹介します(・∀・)

クラブ33での食事

テーブルに着くとしっかりと高級感漂う食器たちが

既にスタンバイされていました☆

この写真のお皿。

真ん中のロゴもきちんと

「クラブ33」のロゴマークになっているんですよ〜
ラベル:クラブ33 食事
posted by ディズニー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ33での食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ33」の先頭へ
×

