クラブ33

クラブ33を訪れた旅行記です☆東京ディズニーランドの秘密クラブと言われる
クラブ33は一体どんなトコロなのでしょうか?
料理や内部の様子、限定のお土産などを公開しちゃいます♪

2009年11月21日

クラブ33 画像(2階)

クラブ33の2階に上がるとこんな感じ・・・

2階ロビー

こんな感じのいかにも高級感の漂うロビーがありました(´∀`)

後でご紹介しますけど、この2階ロビーには
クラブ33でしか手に入らない限定のお土産も売ってました☆

私も記念にちょっとしたものを買ってきたので
それも併せて紹介しますね♪

で、このロビーを抜けて行くと
そこにはレストランがあるのでした・・・
ラベル:クラブ33 画像
posted by ディズニー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ33 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ33 画像(エレベーター)

これが入り口を入って奥にあるエレベーターです(・∀・)

エレベーター

このエレベーターに乗って2階のレストランへ行きました☆

ま、エレベーターは特別変わったものではなかったです(笑)

スタッフの女性がきちんと上品な対応で私達を
別世界へと案内してくれるのでした・・・
ラベル:クラブ33 画像
posted by ディズニー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ33 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

クラブ33 画像(入り口)

クラブ33の画像を公開していきま〜す(・∀・)

クラブ33

これが入り口の画像です。
このカーテンが閉まっている扉から入ってきました☆

外からは中の様子が完全に見えないようになっています。
扉の外はワールドバザールの喧騒なのに・・・

別世界に入ってきた感じが漂ってました(笑)
ラベル:クラブ33 画像
posted by ディズニー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ33 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ33」の先頭へ
×

