クラブ33

クラブ33を訪れた旅行記です☆東京ディズニーランドの秘密クラブと言われる
クラブ33は一体どんなトコロなのでしょうか?
料理や内部の様子、限定のお土産などを公開しちゃいます♪

2009年11月21日

ディズニーランドクラブ33へのお誘い

ディズニーランドのクラブ33に私が行けたのは
友達からの一本の電話がきっかけでした。

「○○(私の名前)って、ディズニー好きだっけ?」


私はそこまで興味が無かったので
「大好きな友達はいるけど・・・」って答えたんです。

「クラブ33ってめったに入れない場所に入れるんだけど
 良かったら一緒に行かない?」って言われたんです。

レストランだっていうことぐらいしか、電話を掛けてきた友達も
知らなかったみたいで、食事が2万円弱するとのこと・・・

「高いね・・・(笑)」

でも普通では入れないって所に惹かれて行くことになりました。


話を聞いてみると、その友達の知り合いの方がクラブ33会員らしく
限られた数の人しか紹介ができないんだそうです。

ネットで調べてみたらどうやらコレは貴重な体験なんだ・・・
という事が分かってきました(←遅いw)

続く・・・
posted by ディズニー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド クラブ33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133553403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クラブ33」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。